2019年12月04日

G&G SR.25URX4チューニング

こんにちは皆さん!

今日は発売間もないG&GSR25をチューニングしましたのでご紹介致します
G&G SR.25URX4チューニング
G&G SR.25URX4チューニング
G&G SR.25URX4チューニング
G&G SR.25URX4チューニング
眩しいナイツ刻印に原稿ハイダー
G2メカボックス内臓の為レバー類は全アンビ全ライブは嬉しいですね!
勿論アルミ削り出しフレームは軽量のうえ堅固です
G&G SR.25URX4チューニング
チャンバーはG&G標準M4ドラム式
G&G SR.25URX4チューニング
当然ファイアフライ電気うましかと電気ナマズが使用出来ます
G&G SR.25URX4チューニング
G2メカボックスは某社構造にマイクロスイッチとボルトストップを加え改良されています、既製品Ver2系で最も完成度の高いメカボックスでは無いでしょうか
G&G SR.25URX4チューニング
ピンを抜かずにピンポンパドルが外せるようにメンテナンス性も改善、こういう所がG&Gの良いところです!
因みにフレームとの噛み合わせも抜群ですよ
G&G SR.25URX4チューニング
ギアはセクター3枚落としの18:1
ピストン、スプリングガイド、ピストンヘッド、モーター全て必要十分なパーツです
G&G SR.25URX4チューニング
セミオート限定の為唯一壊れやすいピストンヘッドが吸気タイプで無くなっていました、給弾性と強化を兼ねたパーツチョイスは構造を理解した設計士さんの証拠ですね、バインバネも等ピッチでセクカギアに相性良くなっていました、素晴らしい!
欲を言えばここまでやるのですからギア比を高速タイプのセクカにしてスプリングガイドにカラーで底上げすればローレートスプリングでバランスを取れるので11,1v使用せずに運用出来るのですが…
G&G SR.25URX4チューニング
でんでん虫M4と中距離のご注文なので12:1ギアを組みます
G&G SR.25URX4チューニング
某社に似ている(笑)メカボックスなのでスパーが社外だと大抵キツイので気を付けて

トリガーを詰めて完成,ちょうどいい初速とキレ、いい出来映えです
G&G SR.25URX4チューニング
常にプルーフされ続けるG&G電動ガン貴方もいかがですか?
御問い合わせはフォリッジグリーン
Tell0493817244

お待ちしております

では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール
SR15陽炎インストール
陽炎ETUは凄いぞ!
MAXXトリガーAEG用は便利だね
特価商品ご紹介
エボリューションETSⅢ
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール (2024-03-04 18:00)
 SR15陽炎インストール (2023-10-17 09:34)
 陽炎ETUは凄いぞ! (2023-10-12 21:44)
 MAXXトリガーAEG用は便利だね (2022-10-03 13:44)
 特価商品ご紹介 (2021-08-16 13:33)
 エボリューションETSⅢ (2021-07-17 14:52)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 19:20│Comments(0)トイガンカスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。