スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月30日

ボルトアクションならVSR10Gスペックが安定ですね

こんにちは皆さん!
リミテッドもつつがなく終わり皆さんお疲れ様でした、つまりアンリミテッドがオンシーズンです!

当店一階レンジは既にアンリミテッドコースに変換完了、組み換え無しでフルコース回れますよ!
お一人で寂しい時は私で良ければ御相手つかまつります。

次なるシューティングイベントはJANPSが近いですね、11月4日はフリーダムアート様主宰の練習会も当店二階でございます体験だけでも歓迎致しますので是非お越し下さいね!
前日の3日はATPFKT2アクションシューティングのメジャーポスタルです、こちらも初心者講習ありの未経験大歓迎ですのでよろしくお願いいたします!
エアガンはサバゲだけでは勿体ないですよ!
興味のある方はお問い合わせだけでも当店にお寄せ下さいね!
Tell0493817244

さてボルトアクションライフルならば飛距離と精度が重要ですね、しかし法規制遵守ですからなかなか電動からイニシアチブを取れないのも現実。
しかしながらほんの数メートルアドバンテージがあるだけでその清音性から戦い用が出てくるのがボルトアクションでもあります。

中でもVSR10は安価ながらも素養を備えています、特にGスペックははじめから良いチャンバーとバレル装備ですのでおすすめですね。
同じマルイで比べると電動よりもエア用量が大きく、チャンバー構造も安定しいて箱だしでも50m位の狙撃が可能です…がカスタム電動でもそれは可能…ならば上を目指しましょう!


ストック下部の二本のネジで簡単分解

固定ブロックとアウターバレルのネジでチャンバーが出てきます。

構造は至ってシンプルチャンバーパッキンと押さえアームを交換します

うましか辛口とうましかの腕少し組むのが難しくなりますが腕に付属するナマズを接着しないで組むとかかりはじめのテンションだけが強くなるのを防げますよ

初速がへたったものならシリンダーをばらす必要も有りますが新品ならこれだけでOK、60mの狙撃が可能です…届くでは無く狙撃と言うのがみそですね。

簡単ですがだからこそ細心の注意が必要でもありますので自信のない方は是非当店をご利用下さいね!

お問い合わせはフォリッジグリーン
Tell0493817244

お待ちしております
では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:35Comments(0)トイガンカスタム