スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月30日

AR フランケン VECTOR OPTICS ?AR 1517inch

こんにちは皆さん!
明日はAPS 練習会です、月に1度の練習会是非ご参加下さいね

さてAR フランケンとはw
今回試験的に組んだ私のAR なんですが面白いハンドガードを手に入れたので一丁組んだと言うか本体が生えたと言うか…故にバラバラのメーカーパーツなのでフランケンと言う次第ですw

ハンドガードはベクターオプティクスのAR 15用のMlok 17インチ…刻印が無い…やけに安いと思ったら恐らく工場流れですねw
Mlok にしては多少重量は有りますが剛性が素晴らしいハンドガードです

かわいそうなキングアームズブラックレインのフレームw似合いそうだったので活用

メカボックスはDboys の強化型、ホントにフランケンですねw

グリップとレバー類はAPS 、赤で揃えました

ストックはボルトのスリムな物をチョイス、ドットサイトはベクターオプティクスです

アイアンエアソフトのフォルティスナイトレイドハイダー格好いい!エアがん用は銃口も広く作られていますね

中身ですがETU を軸に

12:1ギアをセクター三枚落とし、試験とはこの事で…
G&GのGC/CMシリーズのチューニングにおいて
遠距離射撃用フルストロークドライブ
キレ重視DSGハーフストロークドライブ
その中間のモデルとしてメニュー開発と言うわけです、具体的に距離で言えば水平射撃で精度を維持出来る距離で分けざっくり30m、40m、50m短くなるにつれキレが増す仕様になります


概ね成功でキレもDSG に負けず劣らず飛距離も余程のことが無い限り不足を感じません

サバゲもスタイルにより使い分けると便利です、あなたもいかがでしょうか?
因みにフランケンをご自分でとなるとすり合わせは棘のみちですのでご留意下さいねw

お問い合わせはフォリッジグリーン
TELL 0493817244
お待ちしております


では次回までごきげんよう
サンタより


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:55Comments(4)トイガンカスタム