2017年06月14日

G&GCM/GCシリーズは少しずつ進化してますよ

こんにちは皆さん!
毎週火曜日水曜日はフォリッジグリーンお休みいただいています、ご迷惑おかけして申し訳ありません、それ以外の日を全力投球ですよ!

さてG&GGC16プレデターをお客様からお預かりしました、新品とのことで開けてみると…

おや?また改良されてますか

トリガーのマイクロスイッチにかかる部分が新規に別パーツとなっています
これは従来型のトリガー流用だった為マイクロスイッチを潰してしまうトラブルに対しての改善ですよ
マイクロスイッチはユニット化されていますがトリガーが勿体ない所でしたがこれで寿命がのびますね
G&Gは海外製で初の保証がついただけでなくこういうプルーフを常に行う企業です、当初からすると
メカボックスの強化目的新規化
マイクロスイッチユニットの新規化
タベットプレートのメカボックスに合わせた新規化
基板の設定改善
トリガーの新規化
チャンバーの機密改善
スプリングガイド新規化
ピストンのフル金属歯化
等盛り込まれています
なかなか出来ることではありません、改造防止の為やコストダウン目的で無いのが素晴らしい
またシム調整やグリスも量産機にしては丁寧ですよ
量産機としてなら後は配線の取り回しでピにオンの下を通る所にエスケープを作り、スプリングを見直してくれれば日本製より安心して使えるハイコンプリートモデルになるでしょう!
それでも量産機で有る限りカスタムの余地は用途に合わせて出て参りますが

先日もやったばかりなので新しくした部分のみですがストロークを詰めた所です、ガイドも着けて更に寿命をのばします

素晴らしいG&GCM/GCシリーズをあなたもいかがですか?

お問い合わせはフォリッジグリーン
Tell 0493817244
お待ちしております
では次回までごきげんよう
サンタより




  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:37Comments(0)トイガンカスタム