スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月12日

JSC 練習会&RSCポスタル計測

こんにちは皆さん!

朝からダレダレのレーガン君ですが我々はシャッキリ行きましょう!w

さて昨日は一階レンジをJSCコースに変換して始めての練習会でした

実力者から初計測の方までたくさんのエントリーありがとうございました
本選までの短い間ですがガッツリ練習してくださいね
そして射撃処 かみや様主宰のRSC ポスタル計測で実力を測ります,RSCはあくまでもローカルな企画で色々なエアガンでJSCコースをチャレンジしようと言うものです


アンリミテッドスタンバイでロングガンも出来ちゃいます、あくまでもローカルなイベントですのでご理解下さいね
では計測風景です








動画


移動コースもありますよ


動画


いかがでしょうか?本選はまだ勇気がと言う方も大丈夫です
次回は7月16日日曜日ですよ~

お問い合わせはフォリッジグリーン
Tell 0493817244
お待ちしております

では次回までごきげんよう
サンタより



  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:43Comments(0)イベント