スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月21日

マルイ M4MWS2次ロットその3

こんにちは皆さん!!…お稲荷さんは数を作ろうとするとめんどくさい事が発覚しました…

世のお母様方頑張れw

明日はFGのアクションシューティングがありますよ皆さん是非ご参加くださいね~
お問い合わせは
フォリッジグリーン
TEL0493817244

さて今回で3回目のmws第2ロットの調整です

先ずはノーマルのフローティングバルブを加工してみました

ここを鋭利に削ります

ガイドのお陰で閉鎖方向に向かうガスの上が抜けずにブローバックがもたつくので逃がし溝を切りました
結果は良好、初速は,2BBで78m/秒位から85m/秒位に、冷えても82~83m/秒で安定しました夏場を考えるとこのくらいが丁度良いかと思います
ブローバックも大分改善しました、セミなら連続しても挙動は変わらず、フルでもちゃんと動きます。

次はロケットバルブです

先端に着くスプリングの位置が大分違いますね、そこを熱収縮チューブでかさ上げしてノーマルにしてみました
結果は良好、初速は,2BBで68m/秒から78m/秒冷えても74~75m/秒で安定しました、それ以上にブローバックが快調です!!ノーマル加工より挙動はいいですね!!

初速が低いのはもしかしたらハンマースプリングだけでなくフローティングバルブスプリングも弱いかも知れませんね、しかしこれ以上はお勧めしません、トライする方はしっかり越えない様に調整しましょうね

今回でとりあえずmwsは終了です

お役に立てたでしょうか?

では次回までごきげんよう
サンタより


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:35Comments(0)トイガンカスタム