スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月30日

タニコバモデルガン撃ってみました!!

こんばんは皆さん!!今日はお昼に先日いただいた辛モツ頂きました!!

うまからモツ炒め丼wモツ多すぎて汗が止まらないwしかし旨い!!
興味がある方は先日のブログ写真にアドレスありますのでどうぞ!

さて今回はモデルガンです、ついに発売タニオコバ

GM7,5


ん~タニコバさんのヘビーウエイト樹脂はきめ細かくて素晴らしいですね!!これ磨いてブルーイングするとめっちゃ綺麗なんですよねえ!!

なんと!!発火準備が大変なモデルガンですがタニコバさんのはカートのみの清掃だけでも動くそうです!!

そして撃ち味の迫力!!これはモデルガンならではしかもタニコバさんならではで無いでしょうか。

実際発火している動画をご覧ください


タニコバさんGM7,5の詳しい情報は動画説明欄から飛べますのでそちらをどうぞ

フォリッジグリーンでは明るい時間帯限定ではありますがモデルガンの発火を屋内で楽しんでいただく事も出来ます、準備スペースもありますので宜しければご活用下さいね!!

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 19:41Comments(0)トイガンカスタム新商品紹介

2015年10月30日

アームズマガジン12月号!

こんにちは皆さん!!果物の美味しい季節ですね!!先日和歌山のおみかん頂きました!!うめえ~w

さていつも役立つ情報と楽しい企画満載のアームズマガジンですが12月号にフォリッジグリーンを載せて頂きました!!

アームズマガジン様いつもありがとうございます!!
今回ガスマスク芸人さんの体当たり企画実はフォリッジグリーンで撮影してくださってるのです…おっと!!これ以上は言えませんぜ!!w
さあ皆さん書店へ急いで下さい!!
フォリッジグリーンを紹介してくださったページには私も写真ありますwはずかすいw

定期講読もおすすめですよ!!
http://hobbyjapan.co.jp/armsmagazine/

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:56Comments(0)雑記