スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月16日

こんな加工もしております

こんにちは皆さん!!また台風ですか…今度は被害がでない事をいのります。

さて本日はちょっとした加工のご依頼をご紹介いたします。

先ずはこちら…

電動USP用のスライドマウントをマルイ固定ガスソーコムに取り付けました。

そして

ハイキャパのノーマルフレームにマウントを取り付けました、ボール盤無いと意外と苦戦しますよね~何せマウントですから水平が出ないといけませんから。

まあこんな加工も承っております、シューティングしたりサバゲしたりの間に出来るものはこなしちゃいますのでお気軽にお声かけて下さいね!!。


こちらはメーカーチューン

綺麗ですね~手前は一点物だそうな…欲しいけれどw苦っ!!w

作られたのはお馴染みの匠

フリーダムアート様!!

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 20:55Comments(0)トイガンカスタム