スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月07日

今日もお腹いっぱい!!w

こんにちは皆さん!!最近よくスターウォーズの新作トレーラー見ています…楽しみですよね!!ベイダー卿は私のヒーローです!!w

さていよいよJSC近づいて来ましたね、
参加される皆さん練習は出来ていますか?私の希望はフォリッジグリーンのレンジが役にたって試合のアベレージが上がる事です!!いつか実現してほしいですよ!!
それとは別に弛くて楽しい競技が出来たらいいなとも思っております、笑顔がなによりですよね!!精進いたします!!。

おかげさまで少しづつお客様もご来店くださるようになりました、そこで少しでも快適にと思い小まめに掃除するんですが先程うちのR2d2が…

R2 『…』
私 あれ?どうしたR2さっさと吸えよ!!
R2 『ブブブ』
私 そうかお腹いっぱいかw
(決して独り言が多い寂しい人ではありません!!…多分…きっと!!…でもああ…)



凄いっすねw何万発あるんだかwお客様の努力の証明です。
掃除ならいくらでもいたします!!頑張って練習してくださいね!!、まだ見ぬシューターさん!!お待ちしてます!!

それとは別に今週末の日曜になんと ファストドロウ の練習会予約いただいております、フリー参加も歓迎との事でしたので興味のある方は是非御越しください、モデルガンの発火もあるそうです…これは楽しみですね!!。

お家で淋しくしているSAAなどございませんか?活躍のチャンスですよ!!。

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 14:05Comments(0)イベント雑記