スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月20日

JSCセカンドマッチレポート

こんにちは皆さん!!関東もそろそろ梅雨明けしそうですね、今週は暑くなりそうですので熱中症やトイガンスパイラルに気を付けて下さいね!!。

さて昨日は当店にてJSCセカンドマッチが開催されました、参加した皆さん主催の丸山さんお疲れ様でした!!。

それではレポート行ってみましょう!!。

シューターさんみんなでレンジのチェックです

そして測定、重要です!!。






ガチレースガン!!素晴らしい!!



4コースをチョイスしていざ開幕!!はじめの2コースは皆さん緊張からか調子上がらず苦戦の模様。



7名様のチャレンジ、他の方がトライしている間も集中途切れず!!。



射撃姿勢やスタンバイ姿勢も個性が有るんですね。




ラスト2コースは本領発揮!!写真がぶれるw

そして優勝者は…

ブラストの大森さん!!なんとリボルバーでの勝利です!!おめでとうございます!!


主催の丸山さんとのツーショット、丸山さんは今回経費はかからないのでレンジ使用料のみで開催してくださったのに進行までしてくださいました!!ありがとうございます!!
早く覚えられるよう頑張りますね、勉強になりました!!。


記念に集合写真、お疲れ様でした!!。

大会当日までフォリッジグリーンではスチールのコースを常設しておきます、ぜひ練習にいらしてくださいね、お待ちしてます。

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:35Comments(0)イベント