スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月15日

シューティングタイマー入りましたよ!!

皆さんこんにちは!!毎日いい天気で気持ちいいですね!!

来ました!!来ましたよ!!遂にフォリッジグリーンのレンジにシューティングタイマーが常設されました!!それも4コース全部にです!!

おめでとうございまーーーーす!!イエーイ!!w。



中身透け透けです、実は手作りなんですよ。シューターさんのお一人が機械に強い方でして光るターゲットの時も助けて頂いたのですが今回も… ほぼ組み上がった状態まで!!ありがとうございました!!
取説までも!!






ご覧の通り機能面も申し分なく作っていただいています!!

いいですか?皆さん…これはですねつまりフォリッジグリーンにご来店いただけたら夜の10時まで練習しほうだいって事ですよ!?wすいませんお代はいただきますけれどw。

光るターゲットとタイマー付きコース4つ!!是非ご利用下さいね!!。

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:27Comments(0)施設紹介