2016年07月23日

レンジ組み替えました!!

こんにちは皆さん!!
レンジ組み替えました!!
今週はお客さんに会えなかったので甘えて邪魔する副店長ですw

さて次の大会11月のJTSAリミテッドに向けて一階レンジを組み替えました!!
レンジ組み替えました!!
レンジ組み替えました!!
以前のように横並びです、リミテッドは4コースですが5コース取れています
光学サイトを使わない競技のため灯りも増設してありますよ!!

ステージ1
レンジ組み替えました!!
レンジ組み替えました!!

ステージ2
レンジ組み替えました!!
レンジ組み替えました!!

ステージ3
レンジ組み替えました!!
レンジ組み替えました!!

ステージ4
レンジ組み替えました!!
レンジ組み替えました!!

そして水ウォータースプラッシュw
レンジ組み替えました!!
ここで試射等します
昨年11月行われたテストマッチに加え新要素のあるリミテッド、詳しくはJTSAのHPをご覧ください
http://jtsa-shooting.org/

一年中JTSA漬けになるためw実はレンジは5分でアンリミテッドに切り替えられます!!
レンジ組み替えました!!
置き換えるターゲットは既に待機済み
レンジ組み替えました!!
もちろん全て光るセンサー付き、リミテッドは上手く設計されているのでタイマーとストップターゲットは位置を変えるだけで変換出来ます

ステージ1→金
ステージ3→土
に至ってはポールの位置を変えるだけ
ステージ2→木
は3本入れ換えで…
ステージ4→火
は2本入れ換えで済みます、水が常設なのでアンリミテッドも簡単に練習出来るのです!!
一年中アンリミテッドも練習しましょう!!私はしますよ!!w

8月はリミテッド勉強会、公式記録会等のイベントを予定しております
シューティングは楽しいです、そして踏み出すのにはサバゲより実は簡単です!!
そのお手伝いが出来ると私共は思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします
お問い合わせは
フォリッジグリーン
TEL0493817244

お待ちしておりますm(__)m
では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
ミニフィールド増設してもらっちゃいました!
フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました!
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました!
12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン
サバゲーの森鳩山テストゲームありがとうございました!
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 ミニフィールド増設してもらっちゃいました! (2020-08-29 09:35)
 フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました! (2020-02-06 19:41)
 フォリッジグリーンガンアリーナ導入 (2020-01-16 19:59)
 シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました! (2019-12-19 12:27)
 ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました! (2019-12-19 11:34)
 12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン (2019-12-03 13:54)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 08:31│Comments(0)施設紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。