2016年02月14日

WINGさんにおじゃましてきました

こんにちは皆さん!!
今日は暖かかったですね~

さて今日はインドアサバイバルゲームフィールド

WINGさん

におじゃましてきました。
とても考えて作られた面白いフィールドですね、お客様に対する姿勢も見習いたいお店です。
WINGさんにおじゃましてきました
WINGさんにおじゃましてきました
WINGさんにおじゃましてきました
WINGさんにおじゃましてきました
倉庫の空間をうまく使ったフィールドです、更にバリケが簡単に移動出来ます。
車や矢倉が雰囲気を出してますね~

おじゃました経緯は先方の定例会でシューティング体験を取り入れたいとの事でしたのでそれならばとでしゃばらせていただいた訳です。

サバゲに来ているにも関わらず全員お客様は参加してくださいました!!ありがとうございます!!
WINGさんにおじゃましてきました
スピード競技の体験は皆さんピンと来なかったみたいですがアクションシューティング体験は楽しんでいただけたみたいでした、それもそうですねインドアサバイバルゲームフィールドとしてシチュエーションは出来ていますから雰囲気はバッチリです。
これから定期的にWINGさんでもアクションシューティングを企画されるようですので今後に期待してくださいね。

詳しくはウイングさんのブログにてどうぞ
http://www.bbsportsfieldwing.jp/

では次回までごきげんよう
サンタより




同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
ミニフィールド増設してもらっちゃいました!
フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました!
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました!
12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン
サバゲーの森鳩山テストゲームありがとうございました!
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 ミニフィールド増設してもらっちゃいました! (2020-08-29 09:35)
 フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました! (2020-02-06 19:41)
 フォリッジグリーンガンアリーナ導入 (2020-01-16 19:59)
 シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました! (2019-12-19 12:27)
 ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました! (2019-12-19 11:34)
 12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン (2019-12-03 13:54)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 19:41│Comments(0)施設紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。