2015年10月06日

集光サイトはフリーダムアート

こんにちは皆さん!!最近猫成分が周りに足らずモフりたい今日このごろです

さて先日しばらくぶりにハンドガンを撃ってみると当たらない当たらないw…フロントサイトがすかすかで脱落寸前w

これではまずいと考えフリーダムアート製フラッシュfサイトをつける事にしました
集光サイトはフリーダムアート
しかしこれだけではさみしいのでリアには集光アクリルを色違いで!!
集光サイトはフリーダムアート
マルイのハイキャパについてるボーマーを加工しました
集光サイトはフリーダムアート
見やすいです!!ちゃんと焦点はフロントサイトに合わせますw
集光サイトはフリーダムアート
JTSAでのリミテッド競技はオープンクラスのみらしいので準備しないとw
集光サイトはフリーダムアート

皆さんもいかがでしょうか?

ついでにご依頼品
集光サイトはフリーダムアート
集光サイトはフリーダムアート
ミチュレック風R8ポーッテッドバレル三本目ですw

さあ次はなにかなあ~w

では次回までごきげんよう
サンタより






同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール
SR15陽炎インストール
陽炎ETUは凄いぞ!
MAXXトリガーAEG用は便利だね
特価商品ご紹介
エボリューションETSⅢ
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール (2024-03-04 18:00)
 SR15陽炎インストール (2023-10-17 09:34)
 陽炎ETUは凄いぞ! (2023-10-12 21:44)
 MAXXトリガーAEG用は便利だね (2022-10-03 13:44)
 特価商品ご紹介 (2021-08-16 13:33)
 エボリューションETSⅢ (2021-07-17 14:52)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:11│Comments(0)トイガンカスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。