2015年10月05日

アンリミテッド/リミテッド練習会

皆さんこんにちは!!なんか肌寒くすらある今日このごろいかがおすごしでしょうか…私は快適ですw

さて先日少しお話致しましたが我がフォリッジグリーンシューティングレンジは一階がアンリミテッドのコースに変換完了しております、光るターゲットとタイマーも全て取り付け完了しております!!
アンリミテッド/リミテッド練習会
アンリミテッド/リミテッド練習会

ちゃんと5コースフル常設です、コンビで練習すれば10人まで待たずに練習出来ますね!!
アンリミテッド/リミテッド練習会

わかりづらいですがターゲットもきれいにして光りますよ!!

10月10日は定例練習会の日ですもちろんアンリミテッド中心の練習会ですが本日JTSA様より告知された`リミテッド´競技の試し撃ちもあります、こちらは二階レンジにて組み替えながらになりますのでよろしければ体験してみて下さいね

私もアンリミテッドにチャレンジしたいとCM16をあれこれ…
アンリミテッド/リミテッド練習会
とりあえずセレクターを大きく


では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月23日JSMOC体験会&特設出店
第二回ロングガントライアルリザルト
アンリミテッド2020ロングガン一位、レディース一位おめでとうございます!
JTSAアンリミテッドプレマッチinフォリッジグリーン
フォリッジグリーンロングガントライアルリザルト発表
10月4日に変更FGLGトライアル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月23日JSMOC体験会&特設出店 (2022-11-09 14:03)
 第二回ロングガントライアルリザルト (2020-12-16 20:16)
 第二回ロングガントライアル開催12月13日日曜日 (2020-11-24 12:40)
 アンリミテッド2020ロングガン一位、レディース一位おめでとうございます! (2020-11-22 23:48)
 JTSAアンリミテッドプレマッチinフォリッジグリーン (2020-10-19 13:29)
 フォリッジグリーンロングガントライアルリザルト発表 (2020-10-15 13:57)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。