2015年06月23日

7075!?

皆さんこんにちは!!
梅雨も真っ只中いかがお過ごしですか?

さて凄いの買っちゃいましたw
7075!?
超ジュラルミン削り出しメカボックスです数が少なかったのかすぐ売り切れだったようですね~。
お値段もビックリなだけあって届いて手に取るとその出来に感動しましたよw。

じゃあ少し見てみましょう!!。
7075!?
Ver2なんですが上下に分かれてます、テイクダウンは出来ません。
とても軽くガタ一切無し!!素晴らしい!!。

7075!?
もうひとつの胆がチャンバー組み込み型だということです、シリンダーヘッドのように左右から固定してネジ止め、M4系の弱点を克服ですね

7075!?
更にいくつか良いところがあります。

配線スペース拡張
逆転防止ラッチネジ止め
タベットプレートガイド
QC型スプリングガイド
シリンダースペースの角取り
ピストンレール部研磨とアルマイト

凄いでしょう!?w
またM4脱皮ですよw

では次回までごきげんよう

サンタより




同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール
SR15陽炎インストール
陽炎ETUは凄いぞ!
MAXXトリガーAEG用は便利だね
特価商品ご紹介
エボリューションETSⅢ
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール (2024-03-04 18:00)
 SR15陽炎インストール (2023-10-17 09:34)
 陽炎ETUは凄いぞ! (2023-10-12 21:44)
 MAXXトリガーAEG用は便利だね (2022-10-03 13:44)
 特価商品ご紹介 (2021-08-16 13:33)
 エボリューションETSⅢ (2021-07-17 14:52)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:25│Comments(0)トイガンカスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。