2015年03月25日

IDPF練習会がありました!!

個人的な練習会との事でしたのでアナウンスはいたしませんでしたが、昨日は練習会でフォリッジグリーンを使っていただきました。

IDPFというマッチのための練習だそうです。
普段設営されているコースを組み直してのチャレンジです。
まだまだ勉強不足でご説明出来るほど知識があるわけではありませんが…
IDPF練習会がありました!!
どうやらシチュエーションを楽しむマッチの様です。
ターゲットも人型でシチュエーションも様々、障害物越しやカバンを片手にしている設定等ある種のイメクラとでもいいましょうかw
いやあのその…あくまで私の感想ですよ?w。
IDPF練習会がありました!!
IDPF練習会がありました!!
スタートと同時に直立スタンバイからのアクションも色々とあるようです。
参加させて頂いたうちの社長は後ろへの移動が難しかったとの事でした。

IDPF練習会がありました!!
アームズマガジンのライターさんも個人的に参加されてます。
マッチ形式初体験の方もいらしたようです。
IDPF練習会がありました!!
ブースカさん初めてお会いしました、物腰のやわらかい方でしたよ♪

そして新兵器 `わざわざおこしに行かなくていいよ1号君´ですw。
IDPF練習会がありました!!
これで対応コースが一つ増えます!!。

開店から19時すぎまで練習は続きました、マッチ当日いい成績が残せるといいですね!!
ときがわの山に祈っておりますw

では次回までごきげんよう

サンタより



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月23日JSMOC体験会&特設出店
第二回ロングガントライアルリザルト
アンリミテッド2020ロングガン一位、レディース一位おめでとうございます!
JTSAアンリミテッドプレマッチinフォリッジグリーン
フォリッジグリーンロングガントライアルリザルト発表
10月4日に変更FGLGトライアル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月23日JSMOC体験会&特設出店 (2022-11-09 14:03)
 第二回ロングガントライアルリザルト (2020-12-16 20:16)
 第二回ロングガントライアル開催12月13日日曜日 (2020-11-24 12:40)
 アンリミテッド2020ロングガン一位、レディース一位おめでとうございます! (2020-11-22 23:48)
 JTSAアンリミテッドプレマッチinフォリッジグリーン (2020-10-19 13:29)
 フォリッジグリーンロングガントライアルリザルト発表 (2020-10-15 13:57)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 07:36│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。