2018年07月05日

日曜日はJANPSにRSC

こんにちは皆さん!
梅雨明けたのに何故か雨

そりゃあ 着替え邪魔するマン も駄々をこねますw

さて今度の日曜日は全てのレンジがイベントになります

一階レンジはRSC

JSCのコースをアンリミテッドのクラスで楽しもうと言うポスタルマッチです
ライフル等本選にはないクラスでも楽しめますよ!
初心者歓迎です知っているのと実際やるのは大違いですので初めてを本選で迎えるよりいいですよ~

二階レンジはJANPS練習会
ムーバー、ターン、フォーリングプレート等のアクション/リアクションする的を射つ競技です
滅多にない機会ですのでエアコンの効いたレンジで是非体験してくださいね
こちらも初心者歓迎です

二階休憩室ではフリーダムアート様が特設直売をしていただけます掘り出し物があるかも知れませんよ~

一階二階イベント終了後二階レンジでPPS計測も致しますついでにお遊びはいかがでしょうか?

詳しいお問い合わせはフォリッジグリーン
Tell049381'244

お待ちしております
では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:15Comments(0)イベント