スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月23日

GateTitan続きました

こんにちは皆さん!
昨日はAkにGateTitanの記事でしたが今日は私の担当ARに組むご依頼です


マルイベースのG&P16A3とEMGのfalkorです両方とも遠距離チューンになります
先ずは16

全くのノーマルTMです


GateTitanのセットスイッチはユニット化されており至れり尽くせりの内容です、プログラムボックスは有りますがスマホかPC運用が良いでしょう


スマホアプリです、英語表記ですが感覚で理解できる内容です


各種セッティングはボタンひとつで変更出来、センサーの感応も視認出来るので分かりやすく助かります
組み込みミスもDiagnosticsの項目にエラー表示してくれますよ

シム調整が終わってからいよいよスイッチデバイスを組みます、正しい位置にしっかり取り付けセンサー位置を確認します

こちらはfalkorです、実は一度ETUを組んだ当店のチューニング品です
グリスを全て取り薄く引き直しです
双方ともに何の問題も無く終了
ARは4本目ですがマルイ、レトロアームズ、APS、G&Gのメカボックスは問題有りませんでした
余裕を持って作ってあるので正しい位置さえ覚えてしまえばどんな物にも組めそうですね!
falkorでテスト


フルストロークでもプリコックすればかなりの切れです、デジタルコントロールしていないDSGより良いくらいです
そしてフルオートの後位置だし調整無くセミが駆動しましたがお分かりになられましたか?
セクターギアの歯の枚数で管理されるため必ず同じ位置で止まるのが凄いですね!
デジタルヒューズは機能として着いていますが逆電が怖いのでSBDは必須ですね、基盤のFETに逆電ダメージが行かないようにしましょう


出来上がりです、凄い時代になったものですね
あなたの相棒にもいかがですか?

お問い合わせはフォリッジグリーン
Tell0193817244

お待ちしております
では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 19:40Comments(0)トイガンカスタム