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Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月01日

クリスベクター再び

こんにちは皆さん!今日は定休日のフォリッジグリーンですがチューニング作業でお店に居るサンタです

邪魔しに来るレーガン、これ!退きなさいな!w

さて当店二丁目のクライタック クリスベクター チューニングを頂きました


何度見てもSF ですね~早速参ります

中身は電装系が凝った作りですがその他は従来型ver 2、3のパーツを流用ですね
ギアが18:1なんですがこいつが曲者、これ用にメカボックスを作って居るため社外の高速ギアを組むのに加工が必要です
今回も中距離チューニングですので13:1ギアをセクカ3枚で行きます因みにスパーギアの下側(発射方向左側)が盛り上がっているギアはNGです

シリンダーは純正が右側です、ピスクラしない為だけにエア容量を絞り遠射を捨てるのはナンセンスです、左側のM4用と入れ換えます

セクターチップを入れるためセクターにも着いている逆転防止ラッチのスパー側を削ります、純正スパーはスプリングテンションで調整するタイプなので関係ありませんがそうでないギアはスパーと干渉してしまいます、構造上セクターチップを入れ無いとノズルの後退量が若干少ない為弾上がりが悪くなってしまいます
またでんでん虫はM4用ですがタベットが横から噛む為加工が必要です、お薦めしません

メカボックスを閉める際この2つのネジを絞めすぎると撓みます、メカボックス自体を磨き過ぎても内部パーツが干渉するのでご注意を

このネジをキャンセルすると全バラしなくてもスプリング交換出来る様になるのでお徳ですよ
今回中距離チューニングにて使用したパーツは
加速シリンダーM4
電気クラゲ辛口
電機ナマズ中辛
でんでん虫M4
タイタンA 1+ショート
フル金属歯ピストン
13:1ギア(セクカ3枚)
KMスプリング098j
になります
中距離は40メートルまでの精度とキレを重視したメニューです、サイクルも25程に上がります
これもバレルが短く、流速となるので0,2gBBで83~85m設定です、ホップをかけると初速も上がります
良い仕上がりでは無いでしょうか、クリスベクターのように特種な機体は工賃を多目に頂きます旨ご了承下さいね
エアガンの形状が選べる時代です、折角ですから撃ち合える性能も持たせてあげては如何でしょうか?

お問い合わせはフォリッジグリーン
Tell 049381244
お待ちしております

では次回までごきげんよう
サンタより


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:57Comments(0)トイガンカスタム