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Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月09日

東京マルイ416デルタをチューニング

こんにちは皆さん!もうすぐお盆でもうすぐJSC ですね!
当店は明日から20日まで無休でお客様にサービスを提供致します!どうぞ練習に、チューニングにご利用下さいね!

さて本日ご紹介させていただきますのは
東京マルイ416デルタです


実はこれサバゲフィールドアサルトさん
http://www.suv-assault.com
の新人スタッフ通称'くろちゃん'のデルタなんです
アサルトさんでサバゲの際に体感させて貰えるかも知れませんね
またしばらくお休みさせて頂いたアサルトさんでのチューニング受付も再開させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ではチューニング参りましょう

416はM4系電動ガンで最も完成されたバランスだと思います
機能、性能、価格、外観、強度、安全性…その全てが一番で無くとも一番に近い所に位置している優良機体なんですね
特に飛距離精度に関しては現行法規制内で求められる最高性能を付与出来る機体だと私は思います
チャンバーです

飛距離精度を出すのに最も重要なパーツですデルタは少しインナーとアウターバレルのクリアランスが弛いようですね

今回はカッパバレルまでは使用しないので当店でカッパバレルの次のグレードと位置付けするノーマルバレルをホップ窓を少し角を落として使用します
パッキンは夏なので電気クラゲ辛口、押さえの電気ナマズは中辛です

分かりにくいでしょうが押さえの面先に向かって角を落としてあります

ちょっと雑になりつつあるかな?と言う感はしますがそれでも量産機体で最も丁寧なマルイです

ほぼ新品ですが弱点のセクターギアは最終歯が削れ始めていますね、ですがまだまだ使えますのでそのままグリスしなおしで使用
カットオフレバーを磨きもうひとつの弱点トリガーロックを軽減
スイッチ接点を接点グリスを付け
ノーマルピストンの邪魔な後ろから2枚目を落とします
シムはメカボックスのバリを落としたらバッチリでした
フルシリンダーを使用する為少しスプリングはかさ上げしておきます


今回使用したパーツは
電気クラゲ辛口
電気ナマズ中辛
でんでん虫
フルシリンダー
タイタンA 1+モーター
SBD
になります、ほぼ消耗が無かったのでオーバーホールが必要に成ったら変えましょうとお客様と相談の結果です
初速は0,2gBBで90善後適正ホップ付近で91~92位ベストセッティングです
タイタンA 1+モーターの性能とバッテリーlipo化&コネクターT型直通のためキレとサイクルも上がっています、リコイルもグリスしなおしで小気味良く動きます
飛距離精度に関しては箱だしの+12~14m先を綺麗に狙える性能に成りました

あなたの愛銃もいかがでしょうか?
お問い合わせはフォリッジグリーン
Tell 0493817244お待ちしております

では次回までごきげんよう
サンタより




  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:42Comments(2)トイガンカスタム