スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月01日

いらっしゃいませ!フォリッジグリーン新装開店です!

こんにちは皆さん!
実はちょこっとだけショップ増強しました

スペースが倍にw売店からショップに格上げですよ!

G&Gを中心に本体も選べます、あくまでもセレクトショップですがw

ショーケースも増やしてパーツやハンドガンも増やしてお待ちしております

まだまだ閑散としてますがもっと入荷致します

お菓子も充実w



今まで通り消耗品もありますよ
ちなみに

拡張にあたり事務所の片付けで出た店長の私物w

店長以下3名と一匹皆さんのお越しをお待ちしております
フォリッジグリーン
埼玉県比企郡ときがわ町玉川1751-1
Tell 0493817244

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:39Comments(0)施設紹介