スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月31日

G&PセリエントアームズJail Break をカスタム

こんにちは皆さん!世間はハロウィンなんですね

仮装したんですが…嫌すぎてすねましたwすぐ脱ぎましょうw

さてまだあまり流通していないG&Pの
セリエントアームズJail break です

今月のアームズマガジンにも近日中に最新のGray が発売とアナウンスされていましたがこれは黒バージョンです、手にいれました


刻印もバッチリ外装は8割モデル通り、すいません既にいくつかパーツ変わっていますw

邪魔しに来ましたw

Jail break と言えばこのブラストシールド、ワンタッチで取れます!

M-lokハンドガードも格好いいですね

モンストラムのスコープとFABタイプのストックを合わせてみました、ストックは予備マグにバッテリーが入ります
うーんヘビーデューティーです!

中身は少ししょんぼりw

G&Pの強化型マルイ式、何の変鉄も無い中身です

海外向けの為モーター配線は外され、バネはカットされて役立たずでしたがまあマルイ式ならやりようはあります
今回のチューニングの肝

G&GのCM16シリーズMOSFET スイッチアッセンブリーを組み込みます!

ピストンは削れていましたのでフル金属歯、虎の子のファイアフライバキュームgo を組みます
バキュームgo 再販してほしいですね~

12:1のギアにマルイ次世代のべべルギアと逆転防止ラッチ
でんでん虫とベアリングスプリングガイド
TITAN A1+モーター
問題無くスイッチも着いたのでストレートトリガーでストロークも摘めました
リアル外装でCMシリーズのフルチューニング中身
贅沢です
3バーストが設定出来るためMP5とかいいんじゃないでしょうか、そう言えば近日中にボルトのリコイルMP5出ますねw
チャンバーは少し緩いのでしっかり気密をとりナマクラとカッパバレルを組みました
適正ホップで一番初速が出るように調整出来る事は全て盛り込みましたがトレポンのチャレンジキットより高くなってしまいましたw

駆動とレスポンスいかがでしょうか?いいでしょう

最近のリリーススピードはすごいですね!ARファンにはたまりません
貴方もこだわりの一丁いかがでしょうか

お問い合わせは
フォリッジグリーン
Tell 0493817244

では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:32Comments(0)トイガンカスタム