スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月24日

コンパクトガンズ!開催のお知らせ(その2)


写真提供(C)ファイアフライ


皆様こんにちは、フォリッジグリーンの玉ネギが生っぽいのが嫌いな方、店長の田貫です。
先日に引き続き今回はコンパクトガンズ!のコース等をご紹介したいと思います。

「コンパクトガンズとは何ぞや?」という方はコチラをご覧ください。


ステージ1



ルールは単純明快、2.5m先に設置された3枚のプレートを左より撃って倒してゆきます。

ステージ2



このように待機して…

机の下から撃つ!
座ったまま銃だけ机の下から撃ってもOKです。

ステージ3



このような体勢から一発撃って…

ごろんと転がってもう一発…

更に転がって最後の的を撃つ!

ステージ4



車輪つきの椅子に座って壁を蹴ってガーっと…学校なんかでやると先生に怒られるやつですね。

そして移動しつつ3枚の的を撃つ!

ステージ5



このように待機からの…

一発目を射撃!

その後、銃口の方向に気をつけつつ椅子に座ったまま移動しつつ…

全てのターゲットを撃ってゆきます。

上記のような内容となります。
また詳しいルール等はコース図のサムネイルや過去記事をご参照ください。

開催は5月8日午後3時頃より!
コンパクトなガンを持ってないよーという方、貸し銃もあるのでご安心下され!
皆様のご参加をお待ちしておりますよー!


あと、本日4月24日は当店にて午後1時頃よりアクションシューティングも開催されております。


今回は豪華優勝商品もございますよ~。
是非こちらのご参加もお待ちしております!  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:20Comments(0)イベント