スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月17日

持ち込みチューニングも喜んで承ってます!

こんにちは皆さん!!
いやー春ですね~FGも私も今日はお休みですよ~
そんな日は…

アライの串カツ(200円!?)ですね!!…w

さて当店では持ち込みのチューニングも歓迎いたしております、チューニングに使用するパーツは私共が試してきた物のみですので選ぶ楽しみは無いかもしれませんが色々ご要望に添えるよう日々精進しております

今回はサバイバルゲームフィールドASSRUT( http://www.suv-assault.com/ )の店長さんのご依頼品をご紹介致します!!


APS airsoft 3Gun custom key-MODです
凄いインパクトです格好いいですよね!!

精度と切れ、飛距離をとのご要望でしたので徹底して組みました、中身は従来型M4改良型です
使用パーツは

ファイアフライ
電気クラゲ甘口
電気ナマズ中辛
でんでん虫ノズル
カッパバレル

ZC
強化ピストン

Kitboy
スリムstep3

LONEX
A4モーター

海外製スプリング
マルイフルシリンダー

です、その他のパーツは流用出来ました。
従来型のスナイピングモデルとしてはかなりの高級機ですね!!
サイクルはマルイノーマルより少し早めなだけですが 遠射と精度は試射で確認済み、水平射撃で40mの相手を狙撃出来ます

ここでプリコッキング調整します、バッテリーはストックに7,4vが入ります

ステッピングも
トリガーも可能な限り詰めました、ご要望でフェイクボルト可動をキャンセルして完成!!

お引き渡し完了!!奥様とお子さんを交えて記念撮影
笑顔がおいちゃんには眩しいw

もちろんサバゲに使ってこそですもしトラブルがあれば即座に対応致します!!

実戦投入が楽しみですね!!
ありがとうございました!!

皆さんのお問い合わせをお待ちしておりますm(__)m

では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 14:29Comments(0)トイガンカスタム