スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月07日

FGパッチ再入荷しました!!

こんにちは皆さん!!私もついにレース用ハンドガンを買ってしまいました!!

形から…日本人の基本ですねwとりあえず射ってみましたが…射ってみました!!(それだけ!?)
しかしレースホルスターは凄いですね~

サファリランドのホルスターとベルトですがロックを外すと乗っているだけ、まさにシューティングの機能ですね!!

さていくつか新しく入荷したアイテムをご紹介いたしますね

FGのパッチです意外や意外!!売り切ってしまいましたので再入荷w

シューターさんに朗報ついにCO2ボンベ取扱い始めました!!
練習中に無くなっても安心です!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!

では次回までごきげんよう
サンタより




  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:38Comments(2)入荷情報