スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月01日

2月27日FGサバゲ定例会

こんにちは皆さん!!今月はアンリミテッド推しのフォリッジグリーンです、私もまだ下手くそなので一緒に練習しませんか?週末土曜は初心者練習会にしています当日慌てないようにルールを体験出来ますよ!!


さて先週土曜は二月ぶりのフォリッジグリーンmixi連動サバゲ定例会でした

当日は陽気にも恵まれました、総勢15名様のご参加ありがとうございました!!





数年ぶりのサバゲ復活ゲーマー

ガントラですか?いざと言うときはFGが!!w





上二枚は中学生の姉弟完全に初めてで予備知識はありませんがおおはしゃぎw
途中弟さんがルールに対して注意を受けましたがちゃんと説明すれば子供は解ってくれます、他人との距離をはかる事を覚えるのはみんなと遊ぶのが一番ですね!!



写真はヒット時ですが本日のつわものシューターさんはねらいが的確です



雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

3月はアンリミテッドを優先させていただきますので次回のサバゲイベントは4月3日を考えておりますそれまではミニフィールドは空いておりますどうぞ遊んでやってくださいね!!

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:35Comments(0)イベント