スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月21日

モデルガンアクションシューティングテストマッチ

こんにちは皆さん!!
天気になるとすごしやすい気温まで上がるようになりました…そろそろ花粉でしょうか。

さて今日はフリーダムアート様主催のモデルガンによるアクションシューティングマッチのテストが行われました!!
二階は火薬の香りが一日立ち込めていました

大勢の方が参加してのテストマッチ

お宝も多数お目見え





当日は皆さん子供に戻っておおはしゃぎ


競技は先月のFGアクションシューティングコースを使いました





大御所も参加です!!



ターゲットはシューターワンを持ち込んでいただいて使わせていただきました
迫力のシチュエーションマッチ!!是非定期的に開催していただきたいですね!!
次回は是非皆さんもご参加下さいね、お待ちしております

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:08Comments(0)イベント