スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月14日

WINGさんにおじゃましてきました

こんにちは皆さん!!
今日は暖かかったですね~

さて今日はインドアサバイバルゲームフィールド

WINGさん

におじゃましてきました。
とても考えて作られた面白いフィールドですね、お客様に対する姿勢も見習いたいお店です。




倉庫の空間をうまく使ったフィールドです、更にバリケが簡単に移動出来ます。
車や矢倉が雰囲気を出してますね~

おじゃました経緯は先方の定例会でシューティング体験を取り入れたいとの事でしたのでそれならばとでしゃばらせていただいた訳です。

サバゲに来ているにも関わらず全員お客様は参加してくださいました!!ありがとうございます!!

スピード競技の体験は皆さんピンと来なかったみたいですがアクションシューティング体験は楽しんでいただけたみたいでした、それもそうですねインドアサバイバルゲームフィールドとしてシチュエーションは出来ていますから雰囲気はバッチリです。
これから定期的にWINGさんでもアクションシューティングを企画されるようですので今後に期待してくださいね。

詳しくはウイングさんのブログにてどうぞ
http://www.bbsportsfieldwing.jp/

では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 19:41Comments(0)施設紹介