スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月07日

さあアンリミテッドですよ!!

こんにちは皆さん!!いやー雪大したこと無くて良かったですね~

さて昨日はアンリミテッド初心者練習会と名うって皆さんをお待ちしておりましたが7名の方がご参加下さいました!!

初心者とは思えない方がちらほらw
しかし各所で公式記録会が今月から始まりますのでいよいよオンシーズンです!!皆さんも練習はどうですか?



上手い方とまわるのは勉強になります

ほぼ初めてでも参加OKですよ

土曜日は大抵練習会です、アンリミテッドコースは5コース常設ですのでお待たせするようなことにはならないと思います。

ど僻地ではありますが是非一度フォリッジグリーンでの練習を試して見てください、未経験、不安がある方でもおっしゃっていただければできる協力は惜しみませんのでよろしくお願いいたします 。
…ど僻地ですけどw

本日はフリーダムアートさん主催のJANPS練習会が午後からあります、まだ間に合いますよ!!
ムーバーターゲットはテンション上がりますよ~

それではお待ちしております。
では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:55Comments(0)イベント施設紹介