スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月28日

AA12とりあえず多弾マグ

こんにちは皆さん!!今日は比較的暖かな日でしたね

さて東京マルイさんが発売したAA12もう手に入れられましたか?
楽しい物ですがノーマルマグはあっという間ですよね。

そこで多弾化をしてみました

使うのはノーマルマグとM4190連マグ

先ずは中身を取り出して

190連をこうします

底板に溝を切って

ゼンマイを巻けるように


納める時に稼働部分に触れないようにクッションを、モーターの緩衝材等でw
もちろんBB弾が変に入り込まないためでもあります
弾の出口に繋がるようにホームセンターで手に入る引きバネを使います

BB弾を入れるふたは切り取った190連から流用

横からピンで止めて完成
およそ500発入ります

まあドラムまでの繋ぎですねw500発でも17秒もたないw
ワンオフなのにもう3つも作らされましたw


では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 19:11Comments(0)トイガンカスタム