スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月27日

アームズマガジン3月号!!

こんにちは皆さん!!週末の天気が心配ですね~
外は寒いので施設内部を増強してますよ。

壁が寂しいのでレアガンを飾りました、貸しロッカーが一杯になったお客様の私物です。

売店(笑)も物が揃って来ました、馬のジョージ(仮)がお出迎えw


さて本日はアームズマガジン3月号の発売です、紙面企画でフォリッジグリーンを使って頂いたのですよ!!その記事も掲載されています、詳しい内容は是非お買い求めの上ご確認下さいね。

先日お伝えした通りマック堺さんがいらしての企画、いやー私の考えた初心者用のプレート射っていただきましたのでちょっと感動ものです、そして…速い!!流石に速いですね!!
短いですがシューティング風景をどうぞ


紙面記事も併せて読むと更にご理解頂けると思います…書店へ急ぎましょう!!w
ちなみにこちらのコースは何時でも当店で射てますよ初心者の方にも簡単なコースです。

アームズマガジン様、マック堺様どうもありがとうございます!!

紙面に負けないように楽しいをご提供出来るよう頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:39Comments(2)施設紹介雑記