スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月20日

ファストドロウ練習会風景

こんにちは皆さん!!天気はいいですが寒い日が続きますね!!

さて先日二回目となるフォリッジグリーンでのファストドロウ練習会が行われました。

モデルガンを使った競技と言うのは迫力ありますよね!!
もちろん飛び込みで体験もさせていただけますよ

ありがたいですねえ~
動画にて少しだけ様子をお届けしております


どうですか?やってみたい!!と言う方は次回はぜひ参加してみて下さいね
では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:16Comments(0)イベント