スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月28日

シューティング企画第2段 ホットプレートFG スタート

こんにちは皆さん!!今月もアームズマガジンの企画でフォリッジグリーンを使っていただきました!!
アームズマガジン様ありがとうございます!!

皆さん書店へ急ぎましょう!!w

さて二階レンジをプチ改装したお話をしました
そこでアクションシューティングとは別にもう1つシューティングを企画いたしました!!

ホットプレートFG
月替わりで2コースずつ何時でも射てるよう用意致します、翌月の第一日曜とその前後辺りに計測して各コースの一番を決めましょうと言うものです。
申告した競技者さんは我々がROについて三回計測、一番早いタイムを記録として最終日に発表します。
各コースチャンピオンには粗品(本とに粗品)をプレゼントw
毎月リザルトを張り出して人気のコースをいくつか集めて年1大会までやりたいですね!!

コンセプトは楽しいスピードシューティングです、初心者でもお作法を覚えればすぐに気持ちよく射てるようにしていきます。
それでは早速12月のコースです。

Visitor

左右の大きな振りと細かい振りで射つコース気持ちよく沢山射って下さい。

Cowboystreet

とにかくタイムを追求するコースです、色んな銃とスタイルでチャレンジして下さい。

実際射っている動画をどうぞ!!


沢山のエントリーをお待ちしておりますm(__)m
一緒に楽しみましょうね!!

では次回までごきげんよう
サンタより   


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:15Comments(2)イベント