スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月18日

アクションシューティングリザルト

こんにちは皆さん!!昨日は季節外れの蚊と藪の中で格闘してました…まだいるんですねえw

さて11月15日に当方で開催したアクションシューティングの結果報告します、エントリー15名様フォリッジグリーン主催のマッチ…と言うほどしっかりしてませんがとにかく私が緊張しましたw

結果については当日の様子を動画であげましたのでご覧ください


いかがでしょうか、きちっとしたマッチとはまた別の楽しみ方が出来るのではないかと思います。
参加の皆様からはお褒めの言葉を多数いただきホッとしております。

初開催ということを鑑みれば当方としては大成功でした、それも一重にアドバイスやご協力頂いた皆様、参加見学してくださった皆様のおかげです!!
厚く御礼申し上げます。


感謝は行動でお返しします!!楽しいをご提供する一環としてこれをコースを替えながら当店の定例会の一つにしていきたいとおもいます、何分今回が初めてということで改善や準備に時間を要しますので次回の正確な日取りはお伝え出来ませんが早くお届け出来るよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

興味が少しでもあるならば気軽にご参加下さい、エアガン一丁と好奇心があれば誰でも参加出来ますよ!!
よろしくお願いいたします。

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:04Comments(0)イベント