スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月23日

フォリッジグリーンアクションシューティング

こんにちは皆さん!!いまだに夏と同じ格好のサンタですw

さて本日はお知らせがあります、シューティングレンジが中心のフォリッジグリーンですがせっかくレンジがあるのなら当方でもマッチを主催したいと常日頃考えていました…よってとりあえずやってしまおうと企画いたしました!!

来る11月15日日曜にオリジナルアクションシューティングマッチを開催いたします!!…マッチと言っても景品とか…そのあの…出来ませんのでみんなで楽しく射撃会みたいなノリでお願いいたしますw!!。

では早速内容を少しご紹介いたしますね~

当日フリー参加二階レンジにて開催、エントリーは13時より受付。
競技は法規制内のエアガン全般使用可、基本ハンドガンはホルスターを使いますが無くてもOK、最低銃1丁マガジン一つだけでも参加出来ます、ホルスターも縛りはありません。

3~4のステージから構成され1ステージ最低13~20発の射撃をします
正直手探り状態なのでこれから皆さんの意見も取り入れ、月1で開催して行けたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

内容は毎月変えて行きますが基本になるステージを1ステージだけ公開します、あとは当日のお楽しみにしてくださいw

コース図です

ボックスAスタート
ナチュラルスタンバイでスタート(ライフル、ショットガン等はローレディスタート)します。

コース全景です

障害物と異動を含む3要素で構成されます。


ターゲット1と2マンターゲットをダブルタップ、片方は頭部分しか撃てません。

ボックスBに異動

ターゲット3、4、5をダブルタップ
異動中に345を撃ってもかまいません

ボックスBにてトラジションもしくはマグチェンジ(345を撃つ前後にどちらでも可、フェイクリロードでもかまいません)


ボックスBよりスライシングパイ(障害物を避けながら、片足なら出てもよい)でターゲット6をダブルタップ

丸いストッププレートを撃って終了、タイムを競います…がタイムより楽しいが重要です!!

当日全てのコースのタイムを足して一番タイムの少ない方が優勝です、どうですか?たのしそうでしょう?
一応景品はお出し出来ませんが

優勝 半額優待券三枚
二位 半額優待券一枚
三位 おやつ等w

すいませんこれが精一杯ですw。

是非参加してみてください、またマッチ未体験の方々もチャレンジしてくださいね!!お待ちしております。

それでは次回までごきげんよう
サンタより


エアガンの規定は特に無し、ワンマガジン10発まで


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 20:35Comments(0)イベント