スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月20日

ついに来た!!K-2ライフル!!

こんにちは皆さん!!時間的にはこんばんはなんですがいつもの始まり方をしないと落ち着かないので失礼しますねw。

さて…遂に来てしまいました…トイスターK-2ライフル…しかも前回のK-1同様メタルボディにブローバックメカボックスですw

早速行ってみましょう!!

基本的な構造はver2のARです

中身もピストン以外は平凡ですシーマのブローバックメカボックスなのでラッカー塗装で工作精度を誤魔化しています。

ボディと干渉するので削ります

恐怖のボルトw内側を削り…倒さないと動きません、スプリングもギリギリまで詰めて軽くします

ネジをプラス、ver2は重要な要素です

余談ですが絞める前にピストンが噛んで無いか確認します。

罠がありました、ネジのみで固定してあり綺麗に噛み合いませんw、通常でもネジを軽く絞めた状態で軽く叩いてズレを矯正しましょう。

レア物の出来上がり

もうやりたくはなかったんですがw
うまく出来て良かった!!w

では次回までごきげんよう
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 19:35Comments(0)トイガンカスタム