スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月01日

フォリッジグリーンエアガンショップはこういうお店です

こんにちは皆さん!!昨日は綺麗な満月でしたね~…月の裏側に某国産の基地…本当に有ると思います?私は火星が怪しいと踏んでいるのですが(挨拶)

さて先日フォリッジグリーンに小さいながらもショップが開店出来ました事をお伝え致しましたが早速ご利用頂いております、ありがとうございます!!。

どんなお店なのかご紹介致しますね。

1に施設ご利用者様えの消耗品の安定供給を目標にしております。



2に修理やメンテナンス、オーバーホール等のサービスをご提供させて頂きます。

昨日もレンジにて楽しんでいらしたお客様が不調になったエアガンを…との事だったのでその場でお請け致しました。まだ始まったばかりなのでお待たせせずに済みますよw。

3にカスタムご依頼や組み込みサービスです

ファイアフライ製品を中心に電動ガン本来の性能を引き出すためのライトチューニングをお奨め致します、少しご提示させて頂きますと…

ファイアフライ電気クラゲ、電気ナマズ組み込み代金はパーツ代金込みで5000円、一部複雑な機種はご相談でw
メカボックスを開けての組み込みは基本料金5000円頂きます、どこまで行っても5000円ですが特殊な加工が必要な場合はご相談させて下さい、それでも当店でパーツごと購入していただければ工賃は基本料金から跳ね上がる事はございませんので。

4にセレクトショップとしての顔もございます。

他店様のように山のようなアイテムをご用意出来ませんが私どもが使用してきたパーツで良いものと気に入っている商品や面白いと思った物を置かせていただいております。

総じて鑑みるとショップと言うより工房なんですがw。
国内外のエアガン持ち込み、お取り寄せもそれを使える用にするのも柔軟に対応致します。

ぜひ一度ご来店、お問い合わせ下さい、せっかくサバゲをするのにエアガンが不調では楽しさも曇ってしまいますものね!!。

お待ちしてます。

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 08:52Comments(0)