2015年08月15日

M14E2

こんにちは皆さん!!今日は終戦記念日ですね!!

店長は今日本軍装備で就業するそうですw

さて本日はちょっと変わったご依頼品のご紹介です

M14用のE2ストックです、CAW製品できちんとウォルナットで出来てます。


組み込みはご自分でやりたいとのことでしたので作業場を提供見事E2へと生まれ変わったマルイのM14!!。

ただし!!ヒートカバーは出てないんですよwどこからも!!。

ノーマルから加工しました、黒なのでこのあとチョコレートブラウンに塗って磨けば完璧です!!。
意外と苦労しましたw。

変わり種の製作は楽しいですね!!


では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:16Comments(0)トイガンカスタム