2015年08月10日

ミニフィールドリニューアルしました!!

こんにちは皆さん!!暑かったり涼しかったり雨が強かったり欲しい銃が再版されたり色々と大変な毎日ですよね!!(タナカR8再版しました!!)

さて皆さんお待たせ致しました!!遂に当フォリッジグリーンの狭すぎたミニフィールドが広がりました!!




面積としては3割り増し位なんですが後少し広ければだったので遊びの幅がこれで広がりますよ!!。

だいたいですが35m40m35m20m20mの五角形で1700㎡。


最大幅55m、射線で50m取れる所がいくつかあります。




基本は障害物を活用して前に出るフィールドですね!!。



御覧の通り昼間でもフィールド全体が木陰です、夏は助かります、逆に冬はきれいに葉が落ちるので日当たり良好です。

セーフティーはこんな感じです。

あくまでもフィールドのセーフティです、施設の方にエアコンの利いた休憩室がありますのでご安心下さい!!。

広がったとは言え他店様のような広大なフィールドではありません、推奨人数10名様~15名様から10名様~20名様になった程度のフィールドです
しかし手作りで一生卯懸命作りました、ご利用のお客様には`いやらしい´とお褒めいただいておりますw
貸切り形態はしておりませんがシェアや交代等で近い状態で楽しんで頂けます。ぜひ一度ご利用下さいね。
お盆休みも頂きません!!木曜以外毎日営業中です!!。

改めてシステムをご案内致します

営業時間
平日12時~22時
土日祝日10時~22時
木曜定休
(前日迄にご連絡頂ければ上記時間外も対応致します)

ご利用料金
一日券(フィールド、レンジ、工作スペース全て含む)
平日2500円
土日祝日3000円
時間外3000円(定休日、深夜等)
女性、18才未満の方は上記価格より1000円引き。
見学者無料歓迎

一時間1000円
二時間1800円
三時間以上は一日券をお求め下さい。

アフターファイブ1500円(17時~22時)

レンタル
エアガン(電動ガン)1500円
ゴーグル500円
貸しロッカー月々3000円
工具貸し出し無料

販売
ショップスペースにてエアガン、消耗品カスタムパーツ等販売中
メンテナンス、チューニング承りますのでお申し付け下さい。

当店は貸切りをいたしておりません、複数の団体様がご来店の際には交代、合同等人数とご希望に併せて取り仕切らせて頂きます、人数不足や進行に人員貸し出しも致します。
初心者の方にマナーやコツの講習もお望みならばさせていただきますのでご安心下さい。

最寄り駅八高線明覚、東武東上線つきのわまで送迎致します。

当店は一日券で全て遊び放題です、開店から閉店までおたのしみ下さい!!。

ご来店お問い合わせお待ちしてます。

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:49Comments(0)施設紹介