スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月28日

JANPS練習会8月は…

こんにちは皆さん!!。
昨日は長野まで日帰り出張してきました!!フォリッジグリーンが躍進するためにありがたいお話です、今後にご期待下さいね。

さてフリーダムアート様主催で開いて下さるJANPS練習会8月の日程が決まりました!!。

8月5日(水)
8月23日(日)
両日になります

13時よりフォリッジグリーン二階レンジにて開催
参加費用は当店施設使用料のみ3000円になります。
また前日迄にご連絡頂ければ通常夕方に撤収なのですが夜まで続けていただけるとの事ですのでふるってご参加下さいね。

それと23日なのですがJSC練習会も一階レンジにて開催致します第二第四土曜日も変わらず開催していただいておりますが日曜しか参加できない方に朗報です!!。
もちろん両方いったり来たりで参加したい方(サバゲもしたい方)も存分に欲張って下さい!!w。
大会まで二ヶ月きりました、練習場所にお困りのシューター様に未知であるフォリッジグリーンがどういう施設なのか知っていただくためのきっかけにしていただければ幸いです…良いこと言っているようですが実は丸山社長の受け売りですwすいません!!w

開店したばかりのショップ共々フォリッジグリーンご来店お待ちしてます!!。

では次回までごきげんよう

サンタより



  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:37Comments(0)イベント