スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月22日

M4スパイラルもっと高く!!その1

こんにちは皆さん!!毎日言いたく無いですが…暑い!!デブな私には厳しい季節ですw。

さて私は今まで電動ガンをチューニングするに当たってM4旧世代型を中心に弄ってきました、近々フォリッジグリーンにもショップが併設されますそれに伴いチューニングをお仕事として提供させていただくため出来る限り尽くしたM4を組む事にしました…決して欲しくて欲しくて堪らなくてではありませんよ?お客様のためにです!!w決して!!け、決して!!w。



目指す所は命中精度、安定性、トリガーレスポンス、サイクル、射程をどこまで追求出来るかです。
耐久性、構造上仕方なく妥協してきましたがネジ一本まで拘ってパーツを選んでみました。



メカボックスはレトロアームズ超ジュラルミン上下分割式


メカボックスの下側アッセンブリーは以下の通り

軸受けはロネックスの8㎜ベアリング軸受け

スイッチはビックアウトDTM、トリガーをフェザータッチに調整してありますがメカボックスがカッチリしすぎて強化リブが邪魔するのでポン付け出来ません、マルイ純正なら配線以外ポン付けなのですが…。メカボックスを削ります。

ギアはSiegetekのハイサイギアを中心としてセクターギアだけハイプロテクションギアです、ギア費は14:1にあたります。
こちらもポン付けは出来ませんシムを入れずにきつく調整にはギアを削る必要がありますクロムモリブデンを削るのは大変ですがボール盤でクリアしました。




メカボックス上側

ピストンはロネックス10枚金属歯

ピストンヘッドはファイアフライ バキュームGO

タベットプレートはレトロアームズ

シリンダーはシリンダーヘッド一体型

ここまででもそら恐ろしい金額になりますが全て自分なりに一番良いものをと盛り込みました、もちろん正解とは限りませんw。

今回はここまで、長くなりそうですのでw。

では次回までごきげんよう
サンタより   


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:53Comments(0)トイガンカスタム