スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月17日

土日はイベントありますよ!!

こんにちは皆さん!!。

さて週末の過ごし方はもうお決まりですか?。
当店では土日共にイベントが開催されます!!

先ず土曜日はムーバーやターン、フォーリングプレート等のターゲットを使用したJANPS練習会です!!普段できない練習ができますよ。
もちろん一階レンジではスティールが練習できます!!。

そして日曜は先日お伝えした通り…

スティールチャレンジ参加権利を懸けた

JSCセカンドマッチが開催されます!!。
今の所お問い合わせもあまりないのでチャンスかも知れませんよ~w
詳細をねんのため

※以下フリーダムアート通信より抜粋させていただきました。

フリーダムアート通信URL
http://freedomart.militaryblog.jp/e676745.html


エントリーに間に合わなかった方の為に、JSC実行委員会の許可を得て「セカンドチャンス!」というマッチを企画しました。 JSCから4ステージを選んで試合を行い、優勝した方に賞品としてフリーダムアートのスポンサー枠をプレゼントしたいと思います。(つまりJSCに出場できるって事です)
 
 賞品は有りませんが、既にエントリー出来ている人でも参加できます。 ピリっとした緊張感の中で練習したい人も是非ご参加ください(^^)/
 尚、各会場で1名分しか賞品をご用意出来ませんので、タクティカルクラスの選手は~6秒、リボルバークラスの選手は~15秒のハンデを差し上げます。
 ダブルエントリーもOKですが、優勝した場合、優勝したカテゴリーでJSC2015にエントリーして頂きます。


セカンドチャンス!ときがわ大会
主催:フリーダムアート
協力:フォレッジグリーン トキガワ
日時:2015年7月19日(日) 13時~
場所:フォレッジグリーン トキガワ 1Fシューティングレンジ
   埼玉県比企郡ときがわ町玉川1751
参加費:¥3000 (ダブルエントリーは+2000円)
内容:JSCのステージの中から任意で4ステージを選び試合を行ないます。 
   賞品として、優勝者1名様をJSC2015にご招待!(本選エントリー料金はスポンサー枠に含まれますが交通費は出ませんので念の為)
   誰でも参加出来ますが、賞品授与の対象者はJSC2015に
   エントリー出来なかった選手のみ(優先エントリー権保持者をのぞく)です。
問合せ:フリーダムアート arara@gun-freedom-art.com
    フォレッジグリーン トキガワ TEL 0493-81-7244



フリーダムアート丸山社長ありがとうございます!!。
これで参加に間に合わなかったあなたにもチャンスが出来ましたね!!ふるってご参加下さいね、お待ちしてます。
また当日は混雑も予想されます!!お車でお越しの方々はできるだけ乗り合いでお越し下さい 。
電車でお越しの方々は前日までにご予約いただければ最寄り駅の明覚まで送迎も承ります、予約の際に送迎希望と到着時間をお申し付け下さい。
当店HP
http://foliagegreen.web.fc2.com/

※当日、当店は朝10時から営業いたしておりますが12時より13時まで準備時間としてレンジを休ませていただきます、一般のお客様やミニフィールドご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒よしなにお願いいたします。


 
 
競技系パーツならフリーダム アート http://www.gun-freedom-art.com/

余談ではありますがJSC本選大会まで一階レンジはスティール用のコースが常設されていますいつでも練習出来ますよ、前日迄に連絡いただければ営業時間外でも対応いたしますのでよろしくご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 17:33Comments(0)イベント