スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月10日

シューティングレンジ増設します!!

皆さんこんにちは!!今週末は雨上がりそうです、そうあって欲しいですね!!。

さて私共フォリッジグリーンは小さいながらもエアガンを中心とした愉しい事を色々なアプローチで楽しめるように構成していけたらと考えております、やっと毎日途切れる事無くお客様をお迎え出来るようになって来ました、ありがとうございます!!。
その方々でも特にシューターさん達のご支援がとても大きく、また期待を頂いております…そこで!!ショップスペース予定だった施設二階部分をレンジに!!(ニヤリ)


なんとエアコン付きですwアクションシューティングを中心に多目的レンジにいたします。

休憩所、工作台、貸しロッカー、更衣室を兼ねます、窓越しに観戦出来ますし防音室ですのでモデルガンを発火しても大丈夫です!!。もちろんエアコン付いてますよ。


フリーダムアートの丸山社長が早速試しにJANPSの練習に使ってくださいました!!。


ターゲットが動くなんて!!初トライの我々も楽しくて震えるw。
なんと月1ペースで練習会をしてくださいます!!次は今月18日ですよ!!。

そして一階レンジも増設出来るようになりました
現在のスティールレンジ3コースが4になります、アンリミテッドなら5コースです!!

またショップも小さいながらも開店いたします、詳しくは追い追いこちらで紹介いたしますが8月一日からリニューアルオープンです。それまで営業中も作業いたしますのでご迷惑お掛け致しますがよしなにお願いいたします。

この増設も含めてステップアップに踏み切れたのはお客様、出資してくださった企業様、同業者様、シューター様、そしてご自身閉店なさる状況でも協力してくださっているブルーターゲット様あってなし得た事です、この場を借りて御礼申し上げます。
今後とも今まで以上に皆様が愉しく遊べる施設を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします。
さあ!!遊ぼうぜ!!w

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 09:21Comments(2)施設紹介